ありがとうおじさんのお話【全358話】

小林正観さんの本や講演などでも登場するありがとうおじさんのお話の中から厳選した358話紹介しております。

337

f:id:arigatouojisan:20170126122544j:plain

答えを先にいうと感謝の心なんです。

お礼をするお礼を言う心・・お礼の言葉、
感謝の言葉なんです。
特に神様に対しての与えるものといったら、

それしかないんです。それでその感謝をお礼を
しっかり言い続けると門がどんどん開かれていくんです。

そして一番上とひとつに繋がって全部門が
開かれてしまうようになるんです。
それでその一番上から光がサーッと降り注いでくる・・

光の柱が立つんです。
これはものすごいことです