ありがとうおじさんのお話【全358話】

小林正観さんの本や講演などでも登場するありがとうおじさんのお話の中から厳選した358話紹介しております。

333

f:id:arigatouojisan:20170126122311j:plain

新たに新たに神様からのプレゼントという姿で
全体を受けたらいいですね。
新しい神様からのプレゼントという受け方を

すると感動しますね。
太陽でも初めて見た太陽は感動します。
今まで一度も見てない、

今初めて見たというと凄く感動しますね。
でもズーッと見続けてきたというなら、

当たり前になってしまって感動しないですね、
喜ばないです。だから全て初めていま見るというふうにすると

感動して感謝が出来るんです。だから一旦全部これが消えてしまって
新しく神様からプレゼントされた、とこの宇宙を受けるんです。

凄い得したことになりますね。
一瞬一瞬そうすると過去を掴まなくなっています。

そうしたら神様からのプレゼントを受けやすくなります。
大きい幸せになってきます。