ありがとうおじさんのお話【全358話】

小林正観さんの本や講演などでも登場するありがとうおじさんのお話の中から厳選した358話紹介しております。

315

f:id:arigatouojisan:20170126120609j:plain

一秒単位で受けなおす練習をするといいです。

そうすると過去を引きずらないから人の姿がみんな
プラスに見えてくるんです。神さまの現れ・神さまの表れと

一秒単位で受けなおすと悪い姿が見えなくなる、消えてしまうんです。
バカヤロウと言われても最初の一秒は「バ」と聞いて次の一秒が

「カ」ですその次は「ヤ」なんです。例えば人をビックリさせる時も
「バー!]です。過去を掴んで過去をズーッと長く引きずると

番組を下げてしまう、マイナスに見えて来るんです。
そこが大事なんです。一瞬一瞬新たに出来るだけ

スピード化して新しいの新しいのを受けなおす練習です。
一秒単位で受ける練習をするとプラスばっかりに見えてくるんです