ありがとうおじさんのお話【全358話】

小林正観さんの本や講演などでも登場するありがとうおじさんのお話の中から厳選した358話紹介しております。

238

f:id:arigatouojisan:20170124221201j:plain

神様へ心向けて感謝出来る人は神様以外に頼らんで良いです。
神様の最高の守りを受けたら悪い所なんか無いし、

悪い事なんか絶対起きません。全て最高になって行きます。
神様の働き全部無限に無限に輝いた姿が無限に

無限にいっぱいと何時も何時も出て来ます。
それを受け続けるだけでも幸せいっぱいです。

感謝すればそんなつまらん思い全部消されて行きます。
喜びの心に変えて貰えば喜びばっかしに変わります。

神様以外の言葉を使わない方が良いです。
マイナスの言葉を使うから巻き込まれます。

神様は無限の無限のプラスだけです。
プラスの言葉だけを使いましょう。今無限に無限に幸せです。